ご感想ありがとうございます

青空と茶畑
青空と茶畑

こんにちは!

12月の寒さがやってきましたね。温かい飲み物がからだにしみこむ今日この頃です。

 

さて、11月は「紅茶月間」でしたね。紅茶をご購入のみなさま、プレゼントのコースターは、気に入っていただけましたでしょうか。また新しい「ケニアからの手紙」は読んでいただけましたでしょうか。

 

今回は、郵便局での支払いで使っていただいている振替用紙に書いていただいた、みなさまからの貴重なお声を更新しました。どうぞご一読ください。リンクはこちら⇒「お客様の声」。

 

私たちは、みなさまのコメントをうれしく拝読しています。

これからも「ケニア山の紅茶」をどうぞご愛飲ください。いつもありがとうございます。