Happy New Year

 

新年あけましておめでとうございます。

あっという間に2022年がやってきましたね。

 

「お願いだから、コロナよ収まって~」とお願いしても、なかなかそうはいきませんので、引き続き自分のできる基本的対策をして、気をつけて行動していきたいと思います。

 

さて、こちらの写真は「ケニア山の紅茶」の産地・ギドンゴ・エリアで、以前におじゃました紅茶農家さんの茶畑で撮らせていただいた一枚。いつも「カリブ!(「ようこそ。Welcome」の意味のスワヒリ語)と、温かく笑顔で迎えてくださる生産者さんたちです。彼や彼女たちのような素敵な笑顔とともに、明るく元気いっぱいの一年にしたいと思います。

 

 

「ケニア山の紅茶」ともども、本年もどうぞよろしくお願いいたします。