dancyuに掲載されました

こんにちは、ひさこです。

今月は「紅茶月間」ですが、せっかくなので「紅茶強化月間」にしましょう。

 

さて、私が勝手に強化しているタイミングに合わせてくれたかのように、『全国の食いしん坊のための食と暮らしを豊かにする体験型メディア「dancyu」』で、「ケニア山の紅茶」をご紹介いただきました!

その記事はこちら

 

タイトルもすごくいいですよね~。私たちが伝えたいことを書いてくださっています!

おいしいものは、世の中にはたくさんありますが、その中でも「ケニア山の紅茶」は、また飲みたくなる味。この記事を書かれた石田さんのおっしゃるように「飲み飽きない」味なのです。

 

まだ、当会の紅茶を知らない紅茶好き・ミルクティー好きのみなさまには、これを機にぜひお手にとっていただきたいと思っています。「ケニア山のおいしい紅茶」Web Shopをどうぞクリックしてください!

 

長年「ケニア山の紅茶」をご愛飲くださっている石田さんには、このようなかたちでご紹介していただき、感謝申し上げます。またWebやSNSだけでなく、これまで長い間、紅茶好きのお知り合いに当会の紅茶を広めてくださってきたケニア紅茶ファンのみなさまにも、心からの感謝の気持ちを伝えたいです。

 

では、これからも引き続き「Anytime is Teatime ~いつでもティータイム~」で、紅茶時間を豊かにしていきましょう!