紅茶と焼菓子 TeaSpring

キャラウェイシードケーキとミルクティー
キャラウェイシードケーキとミルクティー

素敵なご縁があり、このたび千葉県船橋市の「紅茶と焼菓子 TeaSpring(ティースプリング)さんのメニューに「ケニア山の紅茶」が仲間入りしました!

 

こちらのティールームでは、厳選されたシングルオリジン紅茶と、店主の千春さんが心をこめて作る英国焼菓子が楽しめます。看板猫ちゃんは、お店の外からガラス越しに、みなさんが紅茶を楽しむ姿を、ながめていらっしゃいます…♡

 

スコーンのほか、季節に合わせたケーキや焼菓子が用意されていて、どれを選ぼうか迷ってしまいます。お店に伺った日は、「キャラウェイシード・ケーキ」と、リッチに抽出されたケニア紅茶をTea with milkでいただきました。キャラウェイシードとオレンジピールが、ミルクティーの味を引き立て、お口の中で香りが広がっていきます。最高のコンビネーションです!ティーポットもかわいくて、ゆったりとしたティータイムをすごすことができます。紅茶好き&焼菓子好きのみなさんには、実際お店に行ってみていただき、このおいしさを感じていただきたいな~と思います。

 

店主・千春さんと紅茶話に花を咲かせたり、英国の焼菓子文化や歴史などを教えてもらったり、心もおなかもシアワセいっぱいのティータイムはいかがですか?お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

紅茶と焼菓子  TeaSpring

千葉県船橋市北本町 1-18-10

(JR船橋駅北口から徒歩約10分)

営業時間 11:00~18:00(L.O. 17:30)

電話 080-9568-6954

定休日 水曜日と木曜日(年末年始、夏季等の臨時休業あり)

※静かな住宅街にある全10席のお店です

※駐輪スペースが敷地内に数台分あります

※お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください