市場④キオスク

日本でもおなじみの「キオスク」、ケニアにもあります!

こちらではほぼ必要な品物が揃っているので、ケニア版コンビニとでも言いましょうか(24時間営業ではないけど…)。

 

マーケットの中にもキオスクがありましたので、立ち寄りました。トマトの量がハンパなかったキオスク。店主の背景にも映っているように、パン、牛乳、たまご、ミネラルウォーター、チューイングガム、1回分の小さい洗濯用洗剤などなど…普段の生活で必要なものを買うことができます。

 

店の前面に緑の葉もの野菜もいくつかありました。そのときは何度も聞いて覚えたはずが、なんと忘れました…。今度しっかり覚えてから書きますね!