マイケル・レヘムさん展示会に行ってきました!

特別に写真を撮らせてもらいました!
特別に写真を撮らせてもらいました!

タンザニアのマイケル・レヘムさんのティンガティンガ・アートを観に行ってきました!

 

じつは、ティンガティンガ・アートをこんなに間近にたくさん鑑賞したのは、はじめて。一枚一枚に込められたメッセージなどお話を伺い、なるほどフムフムと、アーティストの豊かな想像力と、ティンガティンガ・アートならではの色使いに引き寄せられます。アフリカを感じられる展示会です。お時間がありましたらぜひ!

 

☆マイケル・レヘム展示会

日時:5月2日(月)~5月8日(日)

場所:八重洲ブックセンター本店 1階ギャラリー