今年もよろしくお願いいたします

ケニア山の麓に棲むコロバスモンキー
ケニア山の麓に棲むコロバスモンキー

Hongera Kwa Mwaka Mpya! 

新年おめでとうございます!

 

気づけば2016年になっていましたが、みなさまは、どんなお正月を迎えましたでしょうか。私は実家を訪ね、家族とおせちなどをいただきました。

 

初夢はなんと、ケニアのサバンナを友だちとドライブ。乾燥した大地を気持ちよく走るという、気分のよい夢を見ることができました!こんな感じに、スムーズに走っていけるよう、今年はけがのないよう、健康第一でがんばります!

 

今年も「ケニア山の紅茶」を、どうぞよろしくお願いいたします。