Masyuko's Buffalo Cafe

うれしいニュースです!

私たちの以前の職場・在日ケニア共和国大使館の元同僚・フローレンスさんが、五反田にケニア料理店「マシューコウズ・バッファローカフェ」をオープンしました!初日のオープニングパーティにご招待され、大喜びで行ってきました!

 

この日は、ケニア料理だけでなく、西アフリカ・マリの料理もあり、東西アフリカのおいしい手料理を堪能。ケニアの代表的ビール「タスカー」もいただきました!彼女は大使館時代からずーっと「ケニア山の紅茶」を愛飲してくれている紅茶ファンのひとり。「ケニア山の紅茶」で作るチャイも、メニューに加わる予定です。これからは、ケニア料理とおして、ケニアの文化を広めてくれると思います。

JR五反田駅から10分ほどの、わかりやすいところにお店があります。ホームページは作成中とのことですが、ランチとカフェ、ディナーの営業をされるそうです。

 

シンプルにアフリカを感じることができる素敵なお店です。ケニア料理を味わいたくなったら、ぜひ、お店に足を運んでくださいね!日本語が上手な店主・フローレンスさんとの会話も楽しんでください!!ミスターアフリカ大会で優勝した息子さんにも会えますよ。

 

☆Masyuko's Buffalo Cafe

 マシューコウズ・バッファローカフェ

住所:東京都品川区西五反田2-30-10-103

電話:03-6431-8324

定休日:日曜日