11月のイベント情報

あったか~い紅茶がますますおいしい季節ですね。今月のイベント情報です。

 

築地本願寺・安穏朝市

毎月恒例となりました、のんびり和気藹々の朝市です。今回はケニアつながりのお友達・TさんとChuuiさんの3人で出店いたします。Tさんはスラムのママさんが作ったカンガのエコバッグを、Chuuiさんはケニアのママさんたちが作ったおしゃれなアクセサリーを持ってきてくれます。私たちは、いつもどおり「ケニア山の紅茶」で参加いたします!

 

日時:11月15日(日)9時から15時(雨天開催)

場所:築地本願寺境内(東京メトロ日比谷線 築地駅徒歩1分)


◎イルファー釧路 師走講演会

ケニアでお世話になったダクタリ・稲田頼太郎先生と日本赤十字社の五十嵐真希さんの講演会が開催されます。ダクタリは、15年にわたるケニアでの医療活動とHIV/AIDSの現状について講演され、真希さんは赤十字社の活動についてをお話してくださいます。私たちは都合により伺えないのですが、同時開催の「ナイロビ・バザール」で、「ケニア山の紅茶」が参加いたします。興味のある方、ぜひ足をお運びください!

 

日時:11月28日(土)17時から19時

場所:釧路ろうさい病院 管理棟3階 講堂

主催:イルファー釧路

お問い合わせ:イルファー釧路事務局(あんずの種)0154-39-2589