今週末のイベント情報

ケニアへ出発直前ですが、ケニア大使館からお誘いがありましたので、急遽、8月15日(土)のイベントへ参加することになりました!

 

お盆休みの真ん中ですが、お散歩がてらに遊びに来てくださいね!

 

多文化おもてなしフェスティバル

 日時:8月15日(土)~16日(日) 10:00~18:00

 ※ケニア交友会は15日(土)のみ出店

 場所:日比谷公園・噴水広場

 

私たちケニア交友会は、15日(土)のみの参加ですが、いつもどおり「ケニア山の紅茶」の宣伝と販売をいたします。イベント限定「おためしギフトパック・50g入り」をご用意して、みなさまをお待ちしております。今回ブースをシェアするのは、元気あふれる元協力隊の方たち。かわいいカンガ・バッグ(カンガ屋カティカティさん)や、大人の女性にぴったりのKazuriアクセサリー(Chuuiさん)も参加する予定です。

 

お知らせしていますとおり、8月15日から27日までお休みをいただき、ケニアの紅茶産地を訪問してまいります。今年で3回目となる「奨学生セミナー」や、茶葉集荷所の訪問など、現地の様子は帰国後にポレポレとご報告いたしますのでお楽しみに!(今までの訪問記はこちら


なお、ケニア訪問中は、メールにてお問い合わせください。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。