雑貨屋さん Couleur miel(クルール・ミエル)

あきこが以前から気になっていた、事務所の近所にある雑貨屋さん「Couleur miel (クルール ミエル)」。週に2回の貴重なOPENの日におじゃまし、当会の紅茶のご紹介をさせていただきました。紅茶好きの店主さんにサンプルを渡したのはほんの数日前。なんと本日、店主の髙橋さんから「おいしかったので、ぜひ!」と注文のお電話が!さっそく商品を持って、あきこと2人で歩いて納品に行って参りました。

 

「こんにちは~」とお店に入ると、お嬢ちゃんと高橋さんが笑顔で迎えてくださいました。雑貨好きにはたまらないワクワクするようなアイテムや環境にやさしい石けんなどが棚に並んでます。「生活に何かアクセントを」というときに、かわいらしい品が見つかりそうです。

 

ホームページをご覧になった高橋さんが、紅茶の味だけでなく、交友会の活動にも興味を持ってくださり、うれしくなりました。こんなにかわいいお店に「ケニア山の紅茶」をおいてもらえるなんて、うれしい限りです。

 

お店は住宅地の中にあるこぢんまりした商店街の一角にあります。Couleur mielさんのホームページは、まだないようなので、オープンの日を確認してから、ぜひ行ってみてください。

 

都内で「ケニア山の紅茶」を扱うお店が増えた喜びをかみしめています!

ご近所さんなので、これからもよろしくお願いいたしま~す!

 

◎Couleur miel クルール ミエル

〒158-0086

東京都世田谷区尾山台1-1-1

TEL/FAX 03-3704-0358

※営業日を確認してくださいね♪