消しゴムはんこ♪

ケニア山をあしらったものや、野生動物・キリンと茶葉とか、6種のバラエティ!

イベントなどで配布しているA5サイズの「紅茶のおいしい入れ方」という、白黒印刷でなんとなく見た目さびしい1枚ペラのチラシがあります。このチラシをみていて…

 

「交友会のロゴかマークがあったらいいな~♪」

 

お金をかけずに消しゴムはんことかで…、作ってみました!

…というのは、冗談(^o^)で、私が住んでいた神戸のシェアハウスでのおともだちが、そういえば消しゴムはんこを作っていたなぁ~と思い出し、メールでお願いをしてみたところ、「よろこんで作ります!」と快諾していただきました。

 

6月に彼女は神戸を引き揚げ、東京に引っ越してきました。お食事を兼ねて久々に再会!さっそく、手作りハンコを見せていただくと、なんと6種類も作ってくれたのです!

 

チラシだけでなく、郵便物の封をするときなどに、これからジャンジャン使わせていただこうと思います!Yちゃん、ありがとう!!