おいしいパン屋さん スワンベーカリー

以前から気になっていたスワンベーカリーさん。

「障がいのある人もない人も、共に働き、共に生きていく社会の実現」をめざして、社会福祉事業に取り組んでおられます。

 

私たち、実は簿記講座に4月から通っているのですが、その学校の近くにスワンベーカリーさんの銀座店があるので、まずはパンを購入。おしゃれで高くて、なかなか毎日食べられないようなパン屋さんと違って、スワンさんのパンは、手ごろなお値段と素朴においしいので、すっかり気に入ってしまいました。ついつい食べられる量より多く買ってしまいます…。週2回の簿記講座の前に寄って、クラスが始まる前にもいただいています。

 

ベーカリー横にはCafeもあり、このあいだはお茶もしました。私はイチゴ・ワッフルのセット、あきこさんはチーズケーキのセットを注文。店員さんも笑顔で接客してくれました。ありがとうございました。また、お茶しにいきますね♪