ケニア山の「水出し紅茶」はいかがですか~♪

GW・5月3日から6日まで、よこはま動物園・ズーラシアで、「アフリカのサバンナ一部公開」を記念して行われた「アフリカンマーケット」に出展してきました!

 

野外でのイベントでしたので、「ケニア山の紅茶」で作った水出し紅茶を、ご来園のみなさまに試飲していただきました。

 

お水で作る紅茶は、お湯で出したときよりもカフェインの抽出がゆるやか。小さなお子さまにも飲んでいただけます。今回は、おとなはもちろん、小さな子たちにも「おいちぃ~♪」とお褒めいただきました。紅茶販売の数はボチボチ…でしたが、たくさんの人達に会うことができた、実りのある楽しいイベントでした。

 

試飲してコメントをくださった方、紅茶を買ってくださったみなさま、どうもありがとうございました!