尾山台のアップルパイ

すばらしきアップルパイ♪
すばらしきアップルパイ♪

事務所を早めに出て、大井町線・尾山台駅近くのハッピーロードに面したパイ焼き茶房さんでお茶をしました。

 

ここで人気のアップルパイ、いただいてみました!

 

パイ生地のレイヤーが、きれいに細かく層になっていてうれしくなりました。ケニア滞在中は、なかなかありつなかった、この軽いサクサク感を楽しみ、気前よくどーーん入ったりんごちゃんのおかげで、おなかもこころもいっぱいになりました。

 

ドリンクはキッチンスタッフの方が、一杯ずつていねいに、でも手際よく飲み物を準備していたので、カウンター席で見ていて、楽しかったです。ホールのスタッフも一生懸命お仕事をされていました。

 

ごちそうさまでした!

 

↓この「続きを読む」を消したいんですが、消せません。押しても「続き」は出てきませんので、お気を付けください…